東京マルイ電動ガン ハンドガン Glock 18C 諸々


ついうっかり買ってしまった…
ブローバックもしないし、充電直後でやっと17発/秒程度の連射速度だけど、お手軽に撃てるってのは良いことだね。
パワーソースが電動なのは初めて所有したのだけど、こりゃ確かに電動ガンが何年も前からシェア持つようになったわけだと今更ながら納得。割り切れるし気楽なんだもん。


ちなみに、パーツ的にはサイレンサーと緑レーザーサイトを搭載。
サイレンサーはあると甲高い破裂音が多少弱くなるので、住宅事情的には付けておいた方が良さそう。
レーザーサイトは…海外通販で20mWグリーンレーザーを購入したのだけど、屋内使用では強力過ぎるかも。
反射光が眩しいし、薄暗い所でも光線が横から見えるし。
少なくとも人に向ける用じゃないな、これは。
実はレーザーサイトも扱うのは初めてで、もしかしたらマトモな国内品はもっと扱い易いのかしら?
それとも焦点調整で解決するのかしら。
まぁ$40程度で買った製品だし、適当に弄ってみようかしら。
と、文句垂れまくってますが、調整がめんどくさい以外はレーザー楽しいれす(^q^)